看護師単発バイトに強い紹介会社

転職をする前に、少しアルバイトをしたいなと思っています。
年末年始で結構お金を遣ってしまって・・・

親戚の子供達がとても多いので、毎年帰省をするとお金が飛んで出ていきます(泣

子供達も大きくなれば、お年玉の金額も上がりますよね。
高校生くらいまではあげて!と言われていますけど。。。
一人5,000円あげたとしても、人数が多いので5万くらいはお年玉であげましたね今年は。
私は小さい頃そんなにもらってなかったな・・・と思いますけどねえ。
あげている人は1万とかあげてるみたい。
まあ私は自分で出せる範囲でと思っています。

大学生からは自分でバイトしなさいよ!と一言添えてあげましたけど(^^;

帰省の交通費やら親へのお土産やらなんやらでかなり出費。。
と言うことで、今月は奇跡の連休がありそうなので、そこで看護師単発バイトをしようかなと思ってます。

看護師 単発バイト紹介に強い紹介会社とか参考にしながら、いくつか紹介を受けてみようかなとおもっています。
実際登録してみないと、どんな仕事があるかは分からないよ!と友達に教えてもらったので、良さそうな所2つくらい、とりあえず登録してみようかなと。
そんなに疲れないバイトが良いなーと思ってますけど、楽して稼げませんよね。
そんな良い仕事あったら教えて欲しいです。
注射は得意なので、健診バイトとか良いなと思ってますけど、仕事があるかどうかですね。
春健診のシーズンはまだ先ですしね。

看護師転職を考える

新聞で見ましたけど、看護師紹介ってすごい市場規模が伸びているらしいです。
友達紹介してくださいって言われて・・・ってこの前も同期で転職サイトに申し込んだ友達からいわれました。

なんか、転職したい看護師をめちゃ募集しているそうです。
それまであまり転職には興味が無かったんですけど、そう言われて意識し始めたり。

今の病院に勤めて3年。新卒から入職してだいぶ仕事は覚えたかなと思います。
病棟での仕事ではかなり先輩の足は引っ張らなくなったと思います。
いろんな患者さんがいますよね、ほんと。

一応面会時間があるのに、朝から家族や彼氏が来てずーっといる人とか、結構他の入院患者さんからクレームが来たり。。
静かなら良いんですけどね、そういう人に限って結構声が大きかったリするので困りますよね。
何度か注意しましたけど、あまり効果が無いみたいで。
退院したときにはちょっとホットしましたね。

看護師になった時の事を思い出すと、もっと1秒を争うような救急とかやりたかったなーと思い出しました。

それを目指してみても良いかな、と思って今度話を聞いてみようと思っています。
トリアージナースとか、憧れはやっぱりありますよね。
かなり経験を積まないとダメみたいですけれど、10年後、20年後の目標には良いのかなと思っています。